BLOG

大分へ②

CATEGORIES
代表ブログ

こんにちは😀😀😀

急に寒くなりましたね😂

朝晩は特に冷え込むので、みなさん、風邪には気を付けて温かくしてお過ごしください✨

先日は大分での写真をアップしましたが、食べ物&景色のみの写真になってしまったので・・・💧💧💧

今回は作業現場をアップしたいと思います!!!

電気の配線を扱っている社長夫人のNさん👩‍🦰

Nさんをはじめ、他にも女性作業員大活躍中です😘

↑↑↑↑↑↑↑

配管ポンプ、小屋、電気配線の設置など、、、盛りだくさんですね~。

本当にいろいろやってます(^_-)-☆

東峯設備はオールマイティーに対応している会社です☺

作業員も募集中です😆

未経験でも大歓迎😍

興味のある方はぜひ😆😆😆😆


10月

21日

▲